また遊びたくなる仙台巨乳デリヘル

仙台のデリヘルで遊んだ女の子がすごく印象的で脳裏に焼き付いて離れない。仙台巨乳デリヘル「仙台豊満族」のAチャンなんだけど、また遊びたいなぁと毎日思い出してしまう。

このAチャンはおっぱいのサイズが…な、なんとHカップの超爆乳!しかも色白の肌はスベスベのモチモチで揉み心地が新触感!今まで揉んだおっぱいの中でも群を抜いている。爆乳の分ちょっとウェストは太めなんだけど、抱き心地は最高だからぽっちゃり好きの人なら何の問題も無いどころかド真ん中のストライクだと思う。

性格も愛嬌たっぷりの癒し系で少し天然な所もあるけど十分に会話も楽しめる。肝心のプレイに関しては、感度がなかなかいいから責めるのも楽しい。恥ずかしがり屋なのか声を押し殺しながらヨガってくれるからこっちも興奮しまくり。必殺技は柔らか爆乳を使ったパイズリで、ムスコを完全に包み込んでくれるから挟むだけのパイズリより格段に気持ちいい。あぁAチャンと遊びたいなぁ。

デリヘル大阪を出張時に利用するのが楽しみ

本社にいる時は激務ですが出張になると仕事内容はほとんどが視察程度なので楽勝なんです。しかも早く終わるので一生出張でもいいって感じです経費で食事もできるので最高です。

やっぱり出張のお楽しみは仕事終わりの食事とホテルに呼ぶデリヘルです勿論全部経費で利用できます。

大阪のご飯は美味しいですね現地の社員にお店を調べてもらいそこでたらふく飲み食いしていい気分でホテルに帰ります。

今回はデリヘル大阪エルという店を呼びましたよ。ホームページを拝見する限りでは中々の美女揃いではないですか~心が弾みます。

やってきたのはEカップの美女で綺麗な金髪でブロンド外人を思わせるような子でした。「ち●んぽギンギンやん」って関西弁で卑猥な事まで言われて大興奮「あかんおかしくなっちゃう」など関西弁のヤラシイ言葉はいいですね。

日本の方言で関西弁の女の子って一番好きかもしれないです。今回は綺麗な女の子だったので長いコースをとっちゃいました勿論2回ヌキは必然でしたね。

熊本の激安ソープランドで潮吹き姫を発見

よくお得意先の熊本県まで仕事でいくのだが、その際は楽しみが待っている。あまり知られていないかもしれないが、熊本にもソープランドがあるのだ。店の数はそこまで多くは無いものの中央街にはソープが密集している。

最後に使った店は熊本激安ソープランド「プレイガール」というところ。予約の内容を確認し料金を支払い指名した娘の部屋へ通された。顔が半分隠れたプロフィール写真の素顔は少し残念だったしプロフィールよりも少し年齢は上じゃないかと思ったが細かい事は気にしない。指名したのは僕だから。

選んだコースは60分コースだったので早速体を洗って望遠鏡はパスしてもらった。仁王立ちのフェラが好きな僕は大体いつもパスするんだ。ルックスはイマイチな娘だったがベチャベチャにされる唾液たっぷりのフェラはめちゃくちゃエロくて興奮した。そして僕はこれをやりに来た。そう本番である。正常位で挿入して騎乗位へ…驚いた事に僕のチンポで潮を吹いた。はじめての経験だったので興奮よりも嬉しい経験が出来た。

姫路の美少女デリヘル嬢は無口なテクニシャン

俺が生まれ育った姫路はデリヘルが盛んで便利やねん。きっと県外とかから来て遊ぶ人は店が多くて迷うんやろーな。俺もこないだはいつも使ってる店じゃなくて、姫路美少女デリヘルプリンセスセレクションって店を使ってみてん。きっかけは見た事のあるAV女優の子の写真が載ってる店があったからやねんけど、店に電話してみたら、その日その子は休みって言われてん。

残念やったけど、ショートカットの妹系でロリロリな細い子が可愛かったからその子に決めた。実際会って確かに可愛いんやけど人見知りなのか愛想が悪いのかあんまりしゃべらんへんねん。失敗したかなーって思いながらシャワーで体洗ってもらってたら意外と丁寧に洗ってくれて少しづつ好印象になってきた。

ほんでベット行ってもしゃべりはせーへんのに全身リップとかお尻掴んできたりめっちゃ積極的で上手な責め方してきてびっくりしたわ。意外さとほんまに上手なんもあってフェラが始まってすぐに我慢できんとイッてしまってん。時間だいぶ余ってしまうから交代して今度は俺が責めて遊んでてん。感じた時に出るアニメ声がまた興奮するねん。特にクンニが良い声出してて楽しかったなー。

初めていった西中島人妻デリヘルは最高や

ワイが遊ぶ時は決まってミナミエリアや飲みもデリも決まってミナミエリアでしか遊ばんかってんけど。ある日知り合いの社長に呼ばれてキタの飲み屋街の新地に行く事になったんやけどワイみたいなコテコテの大阪人が高級感ただように北新地なんか歩いとったら浮くやん。周りの綺麗なお姉さんやダンディーな紳士のおっちゃんらも不思議そうに見とったわ!

店ついてからも全然落ちつかへんしやっぱりガヤガヤしてる方がワイにはあっとるんやな、お上品な話しよりお下品な下ネタとかの方が話し進むやん。知り合いの社長に「ワイこの雰囲気合いまへんわ」言うてそそくさとお店を出たんやけどあんなべっぴんさんようさん見たからなんやムラムラしてきてもうてな。後輩に風俗大王いう異名もっとる奴おるから「おう、ワイや今キタおるんやけどええ店しらんか?」って聞いたんや、ほなら「先輩がキタおるの珍しいですね、明日雪振るんちゃいまっか」って返してきやがった。今は春やぞ雪なんか降るわけないやん、まぁそれだけワイがキタで遊んどるのが珍しかったんやろな。

ほんなら行った事ない西中島にええ店ある言うからタクシー捕まえて行ったんや、西中島も範囲は狭いけど飲み屋やら居酒屋やらガールズバーやらぎょうさんあるんやな、下町って感じでなかなか活気に溢れとるわ。
紹介してもらった西中島人妻デリヘル奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店ここも結構イケてるでワイ気に入ってもうたわ。
なんせべっぴんさんが来たからなそれにめっちゃエロいワイの遊びもミナミエリアだけやなくキタや西中島とか範囲が広なりそうやわ。

横浜デリヘルの女と共通の趣味があった

自称パチプロの俺はスロットで飯を食ってる。横浜に遠征に行った時に出合ったスロット好きの女の話だ。その女とはデリヘルで知り合ったんだが、プレイもせずにスロットの話しで盛り上がっってしまったよ。そうとうスロット好きで一日働いて一日休む感じらしいのだ。次の日は休みというので一緒にスロットを打ちにいったよ。俺は自称プロだから勝ったけど、その子はなんも考えないで打つから負けちゃったよ。金なくなったから今から出勤するって言ってから「今日も呼んでやるよ」って事で2日続けて呼んだがその日も今日の反省会みたいになって台の選びからとか店の癖とかの話しに熱くなってなんにもしなかったよ。

それから横浜滞在中はずっと一緒にいたよ。お互いスロット大好きなんでね、横浜のパチンコ屋何軒回ったかな?その子俺と打ちに幾たびに結構いい感じで勝っていくようになって喜んでたよ。熱くなったら負けつから冷静になる事を覚えたようだね。ちなみにその子が働いてるお店は横浜デリヘルデリヘル情報局ってのに載ってたよ。俺が地元に帰る日その子の家でお礼にって感じでエッチさせてもらえたけど滞在中は結構呼んだからその子にお金いっぱい使ったけどね。

谷九でぽっちゃりボディーを満喫できるデリヘル

友達と女性の体型について話したりすると俺は巨乳が好き、いやあんまり大きすぎるのはなぁとか人それぞれ全然好みが違います。一番意見が割れるのがスレンダー派とぽっちゃり派です。スレンダー派が正義でぽっちゃり派が悪みたな図式がありますが最近はぽっちゃり派がかなり増えてるみたいですね。

デリヘルの世界でもぽっちゃり系のお店が増えてきてるのはそういう需要が右肩あがりだって事を証明してます。特に谷九デリヘル大阪ぽっちゃりマニアは谷九以外にも十三や尼崎に店舗があるのでぽっちゃり普及活動にかなり貢献しています。待ち合わせ型だからデート気分も味わえてネット指名込みラブホテル代込みでさぞかしお高いんでしょう?と思いきや料金が驚愕の一万円ポッキリから利用できます。

これを読んで即行で予約の電話を入れないヤツはニセモノのぽっちゃり好きって事がバレてしまいます。

梅田の巨乳専門店でハッスルした

若い頃はスタイル抜群で細くて綺麗な子がタイプだったのだが、30歳を過ぎた辺りからぽっちゃりした巨乳の女性が好みになってきている。ダイエットにまつわる本、雑誌、TVの企画などが毎日のようにある世の中、しかかも最近は肥満体験からパッキパキの見事な筋肉質なアスリート体系に生まれ変わらせるといったCMで人気の肉体改造をしてくれる某ジムのおかげで細身の人が多いような気がするのだ。

デリヘル店でもどこも同じくスタイル抜群、モデル体系などの宣伝が多い、だからポチャ好き巨乳好きからしたらいい迷惑なのだ。なにやら隅においやられてる気分である、しかしそんな私に要望に応えてくれそうなお店を発見してしまった。梅田巨乳デリヘルプラエは待ち合わせ型も楽しめるお店で待ち合わせの方がちょっとお得に遊べるぞ。

HPには巨乳、爆乳が勢ぞろいでエッチDVDでお世話になったあの爆乳女優も在籍しているという夢のようなお店なのだ。これは行くしかない、この店でおっぱいの魅力に触れてみてはいかがなか?